母の月?!プレゼント選びに悩んだりしませんか?

いつもお世話になっております(*^-^*)

知ってる方も多いかもしれませんが、今年は新型コロナの影響で「母の日」ではなく、5月の一ヶ月間を「母の月」と提唱されています。
下記、日本花き振興協議会の発表をご参照ください。素敵なサイトになっています(*^。^*)
https://nippon-fc.jp/hahanotsuki/



今回私は、母の月としてお友達の愛知津島市のハナセイさんに(インスタグラム@hanasei8783)にお願いして、プリザーブドフラワーを作って頂き、
北海道の母と祖母へお花を贈りました
💐



↑ こんなに素敵に作って下さり感謝です♪
母と祖母から、お礼の言葉をもらいました(≧▽≦)
お花屋さんも家族もありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

贈り物ってやはり選ぶことも楽しいですし、お礼も嬉しいですし、もらった方も嬉しいですし、
HAPPYな気分になれますよね☆

今月の母の月」はまだありますので、エプロンの贈り物などはいかがですか?

カワイイ・オシャレなエプロンのプレゼントにエレグランスは→こちらです


お料理に気合が入るかもーー?!(*´▽`*)
プレゼントに是非☆


以前私が頂いたプレゼントでものですごく嬉しかったのが・・・
子供へのプレゼントなんですが、本が好きな娘でしたのでそのことを伝えていたため頂いたのが、英語の絵本を3冊頂いて、その時はすごくうれしかったです♡
その後、私も娘と海外へ行ったときに本屋さんへ行き、沢山購入して帰国するようになりました☆

世界中で愛されている英米のベストセラー絵本の中から 厳選した絵本とAudio CDのセット WORLDLIBRARY ENGLISHシリーズを発売

本はすぐには無くならないですから、贈り物にはいいですよね♪
私も、今でこそ大人になってから本好きになりましたので、お勧めの本を少しだけ紹介しています。以前のブログはこちら本を読むとどうなるか?




一部ですが写真の娘の本は、頂いた物やタイやオーストラリアで購入したものです。
でもこのコロナの影響で、自宅の大掃除やプチ改装で、本も随分断捨離しましたが(^-^;

娘は重度の知的障害があり、会話は難しいですが英語が好きなんです!
小さいときから英語に慣れ親しむのはやはり良いかと思います☆
良く、「日本語もまだなのに英語なんて」と言う意見も未だにあるようですが、
これは本当に関係ないと思いますね!!

sona+nでも、プレゼントをお選びいただけるように、現在HP上でネットショッピングが出来ますよう準備を進めておりますが、大変遅くなっておりご迷惑をお掛けしております<(_ _)>

もうしばらくお待ちくださいませ💦


ドレシャン専門店 マリアテラス★TV ヒルナンデス!でも紹介され話題の似顔絵シャンパン

似顔絵シャンパン☆なんて出来るんですね!
お子様の写真や結婚式の引き出物、還暦や20歳のお祝いなどにもいいですね(´▽`*)
飲んだ後も、記念になりますし飾れますね☆

同じシャンパンでも、こんな大人な装飾バルーンもいいですね!
↓ ↓ ↓

←ワンランクアップなセンスで喜ばせよう♡


私はお酒好きなので、こんなオシャレなプレゼントはテンションが上がって飲みすぎます(笑)
沢山のみなさんが、コロナの自粛疲れもあると思います。
想いのこもったプレゼント渡せるといいですよね♪



直接渡せないことも、まだまだ多いと思いますが、
ネット通販サイトが一気に広まっていますので、うまく活用しながら少しでもHAPPYな瞬間を☆

上記のサイトでは、様々な洋菓子店のケーキ以外にも、お菓子もたくさんあります!
見てるだけでなんだかわくわくする感じですよヽ(^o^)丿
是非のぞいてみて下さい♪

プレセント選びは悩みますが、相手の事を考えて選ぶ喜びや楽しさがあるので、私はすごく好きです!
会えないからこそ今、贈り物などを是非(#^.^#)
読んでいただいてありがとうぞございました❣

エアークローゼット!スタイリストが
提案!一ヶ月借り放題!服選びに悩む時間を無くそう!




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930