イベント講座のご報告☆

いつもお世話になっております(*^_^*)

寒暖の差が相変わらず激しいこの季節、

まだインフルエンザも衰えていないようですね・・・


さて、先日のイベント講座「女性の為の心理学」~自分を好きになる方法♪~

二組の親子が参加して下さいました!!

ありがとうございました。

※スタジオソナでは、お子様連れでご参加頂けます。

20163911618.jpg

小さなスタジオですので、定員数も少人数ですが、

参加者の方々と、とても濃い時間が共有出来ましたこと、

改めて嬉しく思います♪

90分の講座、

きっと、”自分を好きになろう!なってみたい!私にもなれるかも!”

と、言う想いへ繋がり、大きなヒントになったのではないかと思います!(^^)!

講座でもお話ししましたが・・・

人は皆、二面性三面性、色んな顔や仮面を持っていますし、

長所短所もあります。

自分で感じている、キライな自分と言うのは、人から見てそうではないことも多いですし、

沢山の顔があると言う事は、もっとも正常で自然な事。

それだけ才能があることでもあります。

自分を受け入れてこそ、心も体も健康へ繋がります。

ありのままの自分を出す、私らしく生きる。ことの素晴らしさを、

これからもっと知って、感じて、楽しんでもらいたいと思います!!

自然体、ありのまま、仮面、と言う言葉の意味や違いなども、

少しでもお伝えすることが出来て良かったですヽ(^o^)丿


こういった、女性の為の心理学に沿った内容は、

今後もイベント講座などでも発信していきますが、

4月16日開講の、「色彩ホームセラピスト」認定資格講座でも、

お伝えしていきます。

(改めて講座内容は、ホームページにて新しいページを開設いたします)


色彩、カラーセラピーの要素なども加わり、一層に日常で自らがセラピストとなって、

人生に活かせることになります。

どうぞ宜しくお願い致します。

いつもありがとうございますclover
 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930