夏♪

いつもお世話になっております(*^_^*)

暑い日が続いておりますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

私は夏バテ、と言うものはあまり経験したことがないので分かりませんが(^_^;)

良く聞きますのはやはり、だるさが取れない、と言うことを

お客様からも聞くことが多いですね。

要因としては、水分不足、老廃物の蓄積、麺類過多によるタンパク質不足(筋力低下)、

暑さによる睡眠不足。

これらがほとんどの要因だと思われます。

睡眠に限っては、しっかりエアコンなどを利用し、睡眠をしっかりとることが最重要で、

次には食事ですね。タンパク質が不足しない様に気を付けないといけませんね。

この前、テレビでの実験で、川の音(水の音)をBGMとして聞きながら眠りにつくと、

実際に、身体の表面温度が2~3度低くなるそうで、暑苦しさが軽減されるそうです☆

やはり、脳とカラダは一体なんですね(*^。^*)

スタジオソナでは、夏場の身体の作り方、体力維持の仕方などもお伝えしております。

暑い中、レッスンに来て頂けますこと、本当に感謝申し上げます。

また、来てくれるお子様たちに本当に、日々癒されております。

先日も、こんな可愛い姿に写真を撮らせて頂きました。(ご了承を頂いてます)

201572975413.JPG

レッスンが終わる頃に、パタッと眠ってしまい・・・

ママがマットを片付けても・・・

201572975539.JPG

起きずにスヤスヤ(#^.^#)

子どもの寝姿は一段と可愛くてたまりませんね♪

ちなみに、ワンちゃんはスタジオソナでいつもお待ちしています!!

名前は・・・「ソナ君」と言うことで、今名づけました(笑)

でも、4年前~のオープン当時からずっと一緒にスタジオにいますヽ(^o^)丿

そして、今年のお盆時期ですが、スタジオソナはお休みせずに営業致します!!

宜しくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございますclover

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930