やっぱりYOGA!

いつもお世話になっております(*^_^*)

今日は夏至ですね~父の日も終わりましたね~次は七夕☆

さて、私は月に雑誌を1~2冊、新刊や古書や読み返しなどの書籍は、

少ないですが・・・月に1~2冊程度は読みます。

主に書籍は心理学や啓発本、仏教関連が多いのですが(^_^;)

数日前に買った雑誌で、とてもお勧めなのが「日経ヘルス」今回はヨガ特集でした!

ん・・・

やっぱりヨガは最高ですヽ(^o^)丿♪

2015622173511.jpg

ヨガの歴史やヨガの基礎的な種類、流派みたいなものも載っていますし、

ヨガの効果・効能など、ポーズ別にもわかりやすく載っていました!

私もヨガは10年目に突入!!ほとんどのスポーツは大体やってみましたが、

どれも続かず、唯一続いているのがヨガです♪

そして最近は、流行のライザップがありますが・・・笑

スタジオソナでは器具などを使わずに、自宅でや日常生活の中で出来る筋トレなどをお伝えしています!

ヨガや筋トレは、健康やダイエットの為だけではなく、自分への自信や心の安定にもとても効果的です。

そして、もう一つの雑誌「GOSSIPS」の中にあった、「水ダイエット」

2015622174643.jpg

これも私は勧めです(*^。^*)

スタジオにお越しの方々もそうなんですが、水分摂取の少ない女性がとても多いです。

その方の体質や身体の状態によって、必要な水分量は違いますが、

出来るだけ水分を取ることは、ダイエットに限らずとても大事です。

スタジオソナではそういったお話も含め、ヨガを主体に筋トレ方法、食生活、

アロマテラピー、色彩心理、お客様に合わせて、色々な角度からアプローチしております。

フィットネスジムでなくとも、ライザップでなくとも、きれいで丈夫な筋肉!

腹筋を作ることは出来ます!(^^)!

201562217576.jpg

ヨガの良さでもある、心と体の繋がり、もっとたくさんの人が実感出来ますように♪

しなやかな体、しなやかな心。

やっぱりYOGA!

皆さんも是非~YOGA最高ですよ!!!

いつもありがとうございますclover


 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930