積み重ね…

いつもお世話になっております(*^-^*)

あっという間に7月も半月が経ってしまいました(;´Д`)

今年はザ・梅雨(*_*;

いい加減に、暑い夏が恋しくなって来ましたねww

そんな日々の中、毎日私はクラウドファンディングの事で頭がいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

まもなく、7/22(月)公開!クリック

本当に毎日少しずつ、大量にあるやらなければいけない目の前のことを、

一つ一つこなしていく事で精一杯ですが(;^_^A

でも、この一つ一つの積み重ねが、きっと自分の為になる!

やがては誰かのためになるかもしれない!

そして、いつになるかは全く分からないけど、

きっといつか、この積み重ねが種となり、芽が出て花が咲き実がなると信じて、

ひたすらにやり抜く!!

それが諦めないと言うことであり、夢はいつか叶うという事に繋がる。

そう思うと、相当大変だけども苦ではないかも(^_-)-☆

多くの人は、「頑張ろう!!」と、本当に思っても中々継続出来なかったりします。

もちろん私も、本当にこれでうまくいくのか?

このやり方は間違ってるんじゃないか?

誰にも伝わらないんじゃないか?

一人よがりなんじゃないか?

と、何度も悪魔が囁きます(笑)

だから逃げ出したくなりそうになる・・・sadsweat02

けど、たった一人でも応援してくれる人がいれば、乗り越えられるんですよね♪

小さな努力の積み重ねを諦めずに続けてると、

必ず応援してくれる人はいるのです!!こんな私も応援してくれる人が♪

だから諦めずに、毎日出来ることを積み重ねて頑張ろうと思います!!

いつもありがとうございますclover

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930