とにかく体を動かしてみて!

いつもお世話になっております(*^-^*)
 

あっという間に春!!3月に突入してしまいましたww

早いものですね・・・

先日、LINEニュースで木村カエラさんの記事を読みました!

ブログタイトルの、「とにかく体を動かしてみて!」

読んで思わず「そうそう!やっぱりそうだよね!」と大きくうなずく(笑)!

ラジオでリスナーさんの相談に答えた内容だったのですが・・・



リスナーさんの相談は↓

「自分の存在価値が見いだせないことがよくあり、

すぐにイライラしたり、仕事をがんばれなかったり。自分が嫌になる」と

 

それに対しての木村カエラさんの答えは↓

人って運動しないと、頭と心がうまくつながらなくなる
掃除をして体を動かすことで(頭が)すっきりして、だんだん気分も変わってくる
「とにかく体を動かしてみる。きっと変わると思います!」

https://gunosy.com/articles/aDfNp ←(ニュース記事抜粋)

と言う答えでした!!
うんうん!!私もそう思います!!

以前、ブログのカテゴリーで「心理学・カウンセリング」でも、

少し似たようなことを書きました(^_-)-☆

良かったら読んでみてください!!↓

http://www.studio-sona.jp/cgi-bin/mt/mt.cgi?__mode=view&_type=entry&blog_id=3&id=154

 

やはり体を動かしてあげる事って大切だと思います♪

それには、ヨガ、お勧めです(≧▽≦)


いつもありがとうございますclover

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930