202年2月2日・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

結局。。。
年末のブログご挨拶から、
あっという間に1月が過ぎてしまいましたw

みなさんいかがお過ごしですか?

この記事は、病床より書いています。
と言うのも、子宮内膜ポリープ切除手術のために
2/1より入院しておりますが、
2泊3日だけです☆



手術日が2月2日となります。

2年半前にも行った手術なんですが、
1年後には再発しだしてしまい、
今回は、また再発する可能性が高いので
閉経を迎えるにはまだ年齢的には期間があるため
再発までの期間を延ばせるように
切除だけではなく、
内膜を焼く処置も行います。

本当に嫌ですよね婦人科系にかかるのは・・・
検査にしても、処置にしても痛い( ;  ; )

でも、手術のあとに、
快適な生理に変わるかと思うと嬉しいです♫
毎月の重い重い生理が軽くなる(*゚▽゚*)

だけど、ショックだったのが・・・
身長と体重を測り驚愕w
体重がえらい増えててやばい(o_o)

最初に自己申告したのより
2Kgも重かったww

と言う訳で、
studio sona、sona+n共に
臨時休業させて頂いています。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

2/4(金)より通常営業再開致しますので
よろしくお願い申し上げます。

読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930