このブログ記事を見る人はどんな人?

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

ところで、この記事を読んでいるあなたは、
どんな人ですか??

私は細くデーター分析をしていないので、
このブログを読む方の動向が分かりません^^;

今日のタイトルですが・・・



あなたは普段、SNSは何を利用してますか??

ツイッターやインスタグラム、
色々ありますね。

私は、主にインスタグラムとツイッターです。
そこで、ちょっと簡単に調べてみました☆

【主要SNSの月間利用者数】

●YouTube 6500万人 2020.9

●LINE 8600万人 2020.10

●note 6300万人 2020.6

●Twitter 4500万人 2020.3

●Instagram 3300万人 2020.3

●Facebook 2600万人 2020.3

何か気づきましたか??



noteだけ太字にしてあります。

これを見て、「だろうね」と、思う方。
これを見て、「もうそんなに」と、思う方。
これを見て、「なにnoteって」と、思う方。

私は、主婦であり個人事業主ですが、
私の周りの主婦層の方々は、noteを知らない方がほとんです。

皆さんはどうですか?

私は、「もうそんなところまで増えていたんだぁ〜」と、
ちょっと驚きでしたw
私がnoteを知ったのは2019年です。



先日、noteを再開しました!と記事を書いたので、
併せてお読みください→こちら過去記事

noteされてる方でしたら、
記事歴がまだ少ないんですが、
フォローしていただけたら嬉しいです❤️
こちら→ソナのすゝめ

もしされていない方は、
読む専門でもいいと思います!!
副業にもなります!!

是非ぜひ、note活用してください!!
人生観が変わりますよ!!

視野を広げて下さい。
悩みがあれば、解決策に出会うでしょう!!



色んな世界を見て、いくつになっても勉強しないと、未来は何にも変わりません。
変わるどころか、
今より環境や生活力が悪くなってしまうかもしれません。

と言っても、何を言おうが聞こうが、
やらない人は何もやらないので、
押し付ける気はありません(^_^;)

何となく変わりたい、と思っている方は、
noteや音声配信はおすすめです。

音声配信は、Voicy、Himalaya、stand.fm、
RECなどなど。

コロナ禍はまだまだ続きます。

SNS活用しましょう✨

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930