毎日ブログ一周年。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

連日、暑くなりましたね💦
まだずっと春のままだといいのに・・・

さて、毎日ブログですが、
一昨日、昨日とお休みしてしまいましたが、
なんと1周年となりました✨パチパチ



ただ、毎日と言うのは達成できず(^◇^;)
数え間違えていなければ、

14日間書いてない日があり、記事の本数は353本でした☆
1日2回、書いた日もあったんです。

まぁまぁよく頑張ったかなと❤️

一年、毎日継続すると言うのは、
中々の大変さです。

でも、自分にかせた課題をクリアしたあとは、
やはり達成感と成長があります。

これは何か課題をクリアした人、
目標を達成した人にしか味わえないものです。


日記を書きながら、書くこと伝えることが上達する。
悩みや困りごとを整理整頓できる。

何か、 仕事や趣味を宣伝広告できる。
また集客できる。

更には、日記を書くだけでお小遣いが稼げる。

こんな良い事はありません!!
もっと前からちゃんと始めていればよかったなぁ〜と、
若干、後悔もなきにしもあらずですが・・・

でも、いつから始めるのに遅いと言う事は、
決して何一つありません!!

とにかく、ブログを継続できていない人、
または、全くやったことない人、
何か、この時代にいまだ拒否している人、


これからの時代は発信力や社会の構図を理解しないと、
生き抜けません。

石の上にも3年。

3年、何かを続けられた人には、
必ず自分の予想以上の何か、モノや人や運が手に入ります。

今、この瞬間にやってることが3年先の未来です。

何もしない人生では、何もない人生になります。
やらない後悔よりやる後悔。

これは、先人たちがみな同じことを言っているのですから、
見習わない手はありません。


書くこと、読むこと、聴くこと、
これが出来ない大人だと、
子供には何も言えませんよね。

いくつになっても、勉強は必要で、
その学ぶ姿は、子供は必ず見てくれます。

そして、このブログですが、
これからも続けます!!しかし、毎日とはいかない日も出てくるかと思います^^;

その理由は、併用してノートを再開したからです。
出来るだけブログとノートの両立で、
どちらも楽しみたいと思います。


時には、ブログとnoteの記事が内容的に重なることもあると思いますが、
それぞれ色は出します!!

引き続き、よろしくお願いいたします。
ちなみに、noteの方でこのブログの継続して来た経緯などを、
細かく、マガジンにして発信します。

皆さんも、こんな何の才能もない、学もないおばさんでも出来たのですから、誰でも出来ます。
やる気と、やり方のコツの問題です☆



今日も読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ




 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930