改めてルーティン♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は暑くなりましたね☀️
明日はもっと暑いそうですけど💦
何だか、前倒しで季節が進んでて、よく分からなくなりますね^^;
まだ4月ですが、もう夏日。
だけど、朝晩はひんやり・・・体調管理も大変。

さて今日は、音声配信stand.fm(スタエフ)
スタートしてから100日目で、100回目の放送をしました✨

1日1配信の継続をしているので、
本日、100日目100回放送となりました☆
良かったら聞いて下さい٩( ᐛ )و



ただただ1日のルーティンの中の一つとしてコツコツと、
何の立派な話をする訳でもなく、
何の有益な話をする訳ではなく・・・💧

それでも、一人でも聞いてくれる人がいれば良いのさ( ´∀`)
続けていれば、いつか花が咲くことはある。

と言うより、自分のためになる。
話し方のスキルも上がるだろうし、緊張しいも良くなるかなと思うし、
何より、継続は力なり。
と言うことは身に染みて未来を変えることを知っているので、
もう生活の一部になりました。

スタエフでは新しい出会いや、また普段では関わり合えない年齢の方や職業の方、
色んな方と出会えます✨
そして、無料で様々な有益な情報や学び、知識を得られるので、
リスナーとしても音声配信は素晴らしいと思います。


車の中、料理しながら、洗濯物を干しながら聴ける♫

また、各SNSへの同線も繋がり、
TwitterやInstagramなどのフォロワーが増えたりもありますので、
益々、今後も楽しみです。
色々と、やりようが多くあるんじゃないかと思います。

音声配信を利用しないのは、本当に勿体ないです!
ぜひ、聴く専門でも良いと思います。
そうゆう方も多いですし、
中には、聞く専門だったけど、話す方もチャレンジして配信を始める方もいます。

そして最近、ママ友も実は聞いてくれています(≧∀≦)
ちょっと恥ずかしいですが、でもやっぱり嬉しいです❤️


自分のために、時間を目一杯使う。
人生1度ですからね。
これからの時代は、益々自由で多様で、自分らしく生きる人が成功者となります。

これまでの、働き方とはコロナ禍を機に、
更に加速して変革します。

副業時代は終わり、複業時代です。
どれも本業、のような形で好きを仕事として生きる時代。
また、どれも本業で自由に時間を作り楽しく生きる時代。

未来を変えるには、ルーテインは必須です。
これまでも何度も記事にしていますが、ルーティン=継続は大事です。
縛られるのではなく、日常の一つであるだけです。

継続=ルーティンの積み重ね。
歯磨きやお風呂、食事と一緒です。

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ



2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930