今年のGWは?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今月も残り10日ほどになりますね💦
皆さんは、今年のゴールデンウィークはどうされますか??

私は、確実に感染者が増えると思っていたので、
GWは、どこにも行く予定は立てませんでした。

studio sonaもsona+nも、
カレンダー通りで稼働したいと思います☆



緊急事態宣言も、一都三県はまた出そうな雰囲気も漂ってくるのかなと・・・

仕事の稼働以外は、お家の掃除・断捨離に励もうかと!
また、お料理でもたまにがんばろうかなと考え中です^^;
ずっと手抜きで💦

あとは、自宅の敷地内で、
軽く飲みながらお外ごはんでも、家族でしようかなと思います♫

あとは、もうすぐ届くトランポリンなどで、
エクササイズを自閉種の娘にも教えながらトレーニングしたいかな〜
それと、たまった本も読まねばw

なんだかんだ、毎年そうなんですが、結局はあっという間に終わってしまって、あれしようこれしようと思いながらも、
半分くらいしか出来ずに終わってしまうのがオチなんですけどね( ̄▽ ̄;)


プチ栽培はいかがですか?(≧∀≦)
我が家も、小さな庭のスペースで、今アスパラが採れています♫
多いときは、ニンニクやトマト、茄子、ピーマンなど育ててました!採れたては美味しいです❤️
にんじんはあまり上手くいかずでした(^◇^;)

テレビで紹介されてた、ピザメーカーなどもおうち時間で楽しめそうですよね?!
美味しい冷凍ピザもたくさんありますし、
ピザの配達も手軽ですが、
家族で、生地から作ったりするのも良いですよね☆

子供が小さい頃は、私も生地からピザ作りはしていました!


 


って言うか、ピザってたまに無性に食べたくなりますよね👀
なりませんか?笑
ハンバーガーや菓子パンとかより、私はピザの方!が好きです。

ついつい、休みとなると食べすぎちゃいそうで、
休みがいらないっちゃーいらない!
大型連休はいらない・・・(-。-;

でも、仕方ないので楽しもう(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ



2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930