現代を表す素敵な記事♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は雨が降ったり止んだりと、現在は大雨です☔️
明日はどうかな〜神奈川県川崎市は20日〜来月11日まで、まん延防止等重点措置の対象となりましたw
本当にまだまだ続きますね自粛生活💦



さて、つい先日芸能人のバービーさんがご結婚されたのは、皆さんご存知かと思いますが、
それに関連して、バービーさんの旦那さんの結婚した理由の記事を見まして、
とても素敵だったので、シェアしますね☆
下記リンクより、是非お読み下さい!
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82321

とっても現代の男女の素敵な関係性、価値観、思考、
バービーさんもご主人も、すごく合理的と言うか、マッチングされたんだなぁ〜と✨
私が結婚した頃の年代では、このようなパートナー関係はほとんど聞きません💦

すごく清々しい気持ちにもなりました。
これからの若い方達が、結婚へ向けてポジティブで前向きで、
少子化に貢献してくださったらいいなぁ〜って✨



バービーさんは、同じ北海道で同郷で、
以前よりSNS等もフォローしたりしていて、
とても素敵な知的な、才能のある方だなぁ〜と好きでした♫
なので、勝手にファンとしても本当に嬉しいです☆

このコロナ禍で、結婚式など挙げられない状況だと思いますから、本当に悲しい思いをされてる方もいるでしょうね。
でも、私は過去に結婚式を挙げた身としては…
質素な、シンプルな結婚式や披露宴で、本当に十分だなと思います。笑
お金をかけることも、派手にすることも必要なかったなぁ〜と、つくづく多います(⌒-⌒; )

挙げたことには全く後悔なんてありませんし、
挙げてよかったとは思いますが、大々的にする必要は無いなと、今になっては感じています。



挙式や披露宴にかけるなら、ハネムーンや新居や家具、生まれてくる子供のための貯蓄など、
そういったものへ回せばよかったなぁと。

新婚旅行も、十分願い通りではありましたが、
新居の家具や家電などついては、やはりもっとお金を残しておけばよかったなぁと思った記憶がすごくありますw

今時の方の結婚式や披露宴はどうなんでしょうか。
結婚式や披露宴はもう5年くらい参加のご縁はありません。

次は子供かな?なんて、継母なので参加は出来ないかもしれませんきっと・・・

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年7月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031