トリプル開運日☆

いつもありがとうございます

今日もすごい暑かったですね☀️
自宅のリビングの温度計が、28.8度まで上がっていました💦
桜もほとんど散ってしまい、
なんだかもう夏の始まりのようだ(*_*)

さて、本日は何やら👀
トリプル開運日のようです!!
皆さん知ってました?!

私は先週くらいに、スタエフのフォローしてる方々の配信で知りました✨



昨日のブログ記事にしてなくてごめんなさいっw
うっかりしてました💧

下記リンクにトリプル開運日の説明がありますよ☆
https://grapee.jp/941155

今日3月31日はとにかくすごいみたいですね✨
なので、今日は朝から普段と違うことを始めたり、
色々と動いていました♫

何か、未来にきっと運が回ってくると信じて(^ ^)


今年からは風の時代☆
数百年続いた時代から変わり出しました✨

私は、全く気にもしていなかった風水や手相など、
そういった物も少し興味を持ってみようかなと思います(≧∀≦)

誰だって、良い運には恵まれたいですよね。
でも、それには意識が大事ですから、
自分で自分を、良い方向へ持っていかないと意味がありません。


明日から世間一般には新年度です。
何か、今日でリセットして、新しい心持ちで前を向いて行ける人が増えると良いなぁ✨

私も、苦手な人付き合いにチャレンジして、
心開いて、夢に向かって色んな人々と、より繋がって行きたいと思います!!

なんか、ワクワクします❤️
皆さんも、今日中にこの記事を読まれた方は、
紙に、色々と書き出してみるだけでも、開運に繋がると思いますのでぜひ(≧∀≦)

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930