開放感どうしてますか?

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日も外出自粛でステイホーム。
と言っても、相変わらず花粉症が辛すぎです💧

さて、先ほどテレビを見ていて、
嵐の櫻井翔くんが「何、この開放感?!」なんてテレビで発言していて、
それは、渡辺直美さんとのリップシンクをして、掛け合った後の言葉です。

リップシンクとは、口パク、のことですね( ´∀`)



すごく素敵な表情でした櫻井翔くん!!
ちなみに、余談ですが同じ誕生日です^^;

開放感って、なんか久しぶりに聞いたなぁ〜なんて思って☆

皆さんは開放感味わってますか?
または、どんな時に感じますか?👀

私は、小さいもので言うと、
スタジオできつめのヨガや筋トレをやって汗をかいて、
室温の暑いスタジオから外に出て、風に当たった時は「わぁ〜」って気持ちよくてなる開放感♫



大きい物で言うと、やはり綺麗な海に潜って泳ぐ時や、
誰もいないプールで泳ぐ時、
あとは、北海道に帰省して、誰もいない自然に触れた時や、
綺麗な星空を見て流れ星を見るときなんかは、
ものすごい開放感になりますね✨

最近はコロナ禍ですから、
終息して心置きなく好きな場所へ行けたときは、すごい開放感を味わえそうですね(≧∀≦)

開放感も大事。
窮屈なところで、窮屈な思いをしてばかりだと、
心身は壊れますから。



外食なども、色々気にせず楽しくおしゃべりして楽しみたいですよね〜
コロナの終息を願うばかり・・・

先ほどテレビでみたリップシンクも楽しそうでした☆
皆さんも、ちょっとたまには何かプチ開放感で、
スッキリしてみては?!
意識してる方は意外に少ない気がします。

大声で歌うのも開放感の一つかもしれません!
気持ち良いですからね^ ^

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031