携帯デトックスしてますか?

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

明日2/23は祝日ですね☆
何だか、2月は28日と少ない上に祝日が増えて、
あっという間に今週で終わりです💦
なんと言う速さw

ところで皆さんは、
携帯を触らない、使わないなど、
携帯から離れるデトックスは、定期的にされていますか??



私はと言うと・・・

今年に入ってからなんですが、土曜日の14時〜16時くらいまでの2時間、
使用しないように心がけています。笑

たった2時間かーい!( ̄▽ ̄;)w

ヨガレッスンの仕事中は一切使用しませんが、
それでも、1時間半ほど💧

やはりそれ以外のハンドメイドの仕事中は、オーダーの内容を確認するのに使用しますし、
合間合間にも使用しちゃいます^^;

本当は、丸1日くらい、もしくわせめて半日くらいは、
使用しない日を作りたいなぁ〜なんて思っているのですが、
現実は難しいw
気付いたら触ってしまいます。



皆さんはどうですか?👀

我が家のジャイアンは、SNSをほぼやらず、
ゲームかYouTubeしかやってません。
SNSやらないのはすごい!

でも、私はゲームは携帯でもゲーム機でも一切やらない、YouTubeもほぼ見ないんです💦
真逆な空間に一緒にいます笑
いいのか悪いのか?!

私は家で本を読んだり、勉強したり、ブログ書いたりしますが、
それらも、何一つやらないジャイアン(@_@)
もう慣れましたが、私には考えられない・・・笑



子供もには言えないですねもはや・・・
入院でもしないと、中々完全デトックスは難しい!と言うことで^^;

明日は祝日ですが、この土日ゆっくりしすぎたので、お休み返上で、1日通常通り働きます☆

皆さんはお休みですか?
お仕事ですか?
携帯デトックス、出来そうでしたらぜひ( ̄▽ ̄;)‼︎

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930