しなやかな女性の体が好き♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

連休中2日目。ステイホーム!
お天気が続いてますが、寒い朝です☆

私は、ブログのタイトル通り、
しなやかな女性の体が好きなんです💖

痩せすぎではなく、筋肉質すぎでもなく、
ボンキュッボンすぎでもなく、
しなやかで強い感じでセクシーさもある様な、そんな女性の体が好きです。




壁紙アプリとかでも、いつも綺麗な女性の写真を眺めてます♫

自分もなりたいなぁ〜と思いつつ、少しでも近づこうと頑張っていた時の、
自分のお気に入りの写真があります。笑
自己満足ですが、
たまに観ながら、だらけている今の自分に、
喝を入れなきゃ!と思いながら、中々戻れません💧



6年前くらいの前の写真なんですが、今年こそは!!と思い、
去年も戻れませんでした(T . T)

今年こそ・・・今年こそは戻す!!

本当に、42歳すぎた頃から急速に体の変化が💦
噂通りの40代です( ̄▽ ̄;)笑



今年こそ、5kg落としたい!!

お気に入りの写真の頃より体は柔らかくなってるし、
筋肉量も増えてるのですが、何故か脂肪も増えてしまうという悲劇( ̄▽ ̄;)笑

でも、今日ここで改めて宣言したので、とにかくがんばる!!



この写真ももう8年近く前かな^^;
お気に入りの自撮りです♫

まもなく46歳。
今年こそは何としても!!痩せる!!

お正月太りも思いの外、増えずに済んだのでよかった💦
でも、プロテインとかは好きじゃ無いので、
徹底したことは出来ません(笑)

ブログにも、経過など書いて行こうとは思います☆



レッスンのヨガだけでは足り無いんですよね消費量が💦
車生活もあって・・・

お酒をやめれば早いんですけどね。。。
それは出来ないので(笑)
好きなものは食べたいし飲みたい♫

そのためも、去年のコロナ禍でのだらだら生活は、
今年は何としても卒業します!
ダイエット本気の方〜一緒にがんばりましょう(*゚▽゚*)



今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930