ピリピリ、ピリピリっw

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日は!!
私にとって神回のモニタリングを観ていたため、ブログお休みしちゃいました(^◇^;)

なぜに神回かと言うと、
故郷の大スター「大泉洋」と、元々好きな「小泉孝太郎」の2人キャンプ?!スペシャルだったので♫
面白かった(≧∀≦)

と言う訳で、今日は敏感肌!のお話しで、
気になっていた、ヒト幹細胞の文字と、
6800円が980円!!

の文字に踊らされ即購入した美容パック✨

早速、お風呂上がりにやってみた♫



あ゛・・・ピリピリ、ピリピリするぅっw

ですよね💧
もう10年位、無添加の物しか使ってないんですよ、基礎化粧品は!

症状はほとんど出ないけどアトピー持ちの敏感肌の私。
フェイシャルエステなどを受けても、ピリピリとひどい💦

でもいつも、どこか気持ち的には『大丈夫だろう』思って買ってみては、ピリピリピリピリ(T . T)
やっぱり合わないんだなぁ💧

我慢できる範囲なら、使っても問題ないとは書かれているし、
サロンでも言われるんですが、
我慢の程度がいまいち分からず(・_・;




ピリピリも3分〜5分くらいすれば慣れて無くなるんですけど、
わざわざ我慢するほどではないかなと💦

肌の強い長女にあげました!!
30枚も入っています。

ドンキでは、6800円が500円だそうですw
黒の袋のもあります。「THE STEM CELL」シートパック☆
たっぷりヒタヒタに美容液が入っています。
お肌の強い方はぜひお試しあれ✨


ちなみに、ヒト幹細胞とは、
ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌される分泌液(ペプチド)の事。だそうです!

要は、元々の皮膚の角質細胞、再生機能などを活性化させて、肌を生まれ変わらせる!
というイメージですね。

無添加のヒト幹細胞美容液があるようなので、調べてそちらにしてみようかな♡
購入した時はまたご紹介します!


プラセンタとか、ヒアルロン酸とか、コラーゲンって言葉は当たり前のように聞きますが、
今は、ヒト幹細胞という言葉が増えて、今後は当たり前になるんでしょうね!




私も一応、フェイシャルエステティシャンです☆
自分のお手入れは面倒ですけど・・・w
それなりに知識はあります( ・∇・)

やはり、42歳くらいを過ぎてから色々と変わることに気づき、
このままではマズイな!!と、少し焦り始めますw
不思議と(笑)

韓国コスメが流行してるので、気にはなりますがまだ使用したことのない私です( ̄▽ ̄;)
若い子はみんな韓国コスメですよね✨
韓流大好き長女に教わろうかな。

コロナにも日々、ピリピリ・・・です💦

今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ



2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930