父親象・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日、明石家さんまさんの息子が初登場という、
12/13の昨日の録画を見たんです。

あ゛・・・号泣してしまいました(T . T)
素敵なお話の再現ドラマ、息子の二千翔さんのお人柄、
さんまさんの父親の姿に感動しました✨

素敵お父さんですよね・・・



つい、羨ましいなぁ〜とため息が^^;

以前にもブログに何度も書いたりしていますが、
私は父親コンプレックスがあります。

いまだに、父親って何する存在なのか?
役割と言うのか、立場というのか、

よく分かりせん💧

実の父親をみても、継父をみても、前の旦那さんをみても、今の旦那さんをみても、
父親っていうものが全然よく分かりません。
理想が高すぎるのか??

さんまさんの、お子さんへの行動、言葉、態度、対応がすごく素敵で、
これが父親、ってもんなのか〜と、自分の中では納得で、
理想だなぁ〜と思いました✨


理想を語ったところで、何か解決や理解が出来るわけではないんですが(^◇^;)
きっとずっとわからないままかもしれないし、
何かいつか消化される日が来るかもしれないし、
かと言って、何かどうにかしたい訳でもないので、

単に、こんなお父さん素敵だなぁ〜と、さんまさんの話をする、
息子の二千翔さんを見ながら涙が止まらず( ̄▽ ̄;)




過去は変えられませんからね。
まぁまぁ、憧れは憧れのままで、理想は理想のままで・・・

永遠に、勝手な父親象をもったまま、娘には自分が父親代わりにもなれるよう、
これからも頑張ろう( ´∀`)

今日はこの辺で…
読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930