心に入るタイミング?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は自宅にクリスマスツリーを飾りました🎄
毎年、ギリギリ一週間前くらいで^^;
今年は早く出そうと思い、なんとか11月中に出せました♫

子供がもうみんな大人になったので、以前ほどクリスマスのテンションはが上がらなくなりましたけど💦
でも、ツリーを見るとワクワクはしますね✨



背景はただの壁紙です( ´∀`)

そんな休みの今日は、夕方にタカ&トシの番組で、
北海道のおもてなしキャンプ?!という番組を少しですが観ていて・・・

北海道を出て19年ですが、
今ままで、「もう北海道へ戻る事はないな〜」という感覚でした。

でも、今日のテレビを観ながら、
「なんか、いいなぁ〜、大自然やっぱり素敵だなぁ〜」と、
すごく心に入って来て、初めて戻りたいなぁ〜なんて気持ちになりました✨




北海道を出て19年間、何か北海道に嫌な思い出だとか(笑)
帰りたくないような理由は何にもないんですけどね(^_^;)

ちょっと雪はもういいかなとか💦
あとは、娘の1型糖尿病での今の主治医がとても素晴らしい先生なので、
変わりたくない!!というのが大きい為、
先生がいる限りは、北海道へ戻るなんて考えもしないというのがあります☆

でも、今日は何となく心に入る感じで・・・
いつか戻るのもありかな〜なんてふと思いました♫




次の夢が、ゲストハウスカフェバーなので、
北海道はありかも?!(*゚▽゚*)なんて〜

みなさんも何か、昔は全然興味が湧かなかったのに、
突然、ふと興味が沸いてみたり、

誰かの言葉がスッと入る時があったり、
何かのタイミングで、心に入る時ってありますよね?👀

今はコロナで、色々と地方への移住を考えてる方も多いと思いますが、
北海道へぜひ(*’▽’*)

私は北海道の旭川市の出身です☆
盆地で寒いけど、食べ物が特に美味しいです♡


定番のバターサンドをお歳暮にいかがですか^ – ^

今日も読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930