過去最高?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

本日、全国のコロナ感染者数が過去最高に達しましたね💦
と言っても、以前より検査人数が多いでしょうから、
中々比較は難しい側面もあると思いますが・・・

神奈川県も過去最高となりましたw

第3波・・・?!
どうなるんでしょうか(@_@)



人が動けば増えるのは当然ですからね。
ワクチンや薬ができない限りは、もうどうしようもない。
と言うのが、私の本音です。
なので、気をつけながら変わらない日常を、と思います。

もう、どこでかかってもおかしく無いですし、
かかってしまうかもしれない、覚悟はしています。

以前は極端に怖がってしまってましたが(^◇^;)
不安を持ち続けていても、体に良いことではないですから。
ストレスを溜めずに、免疫力を上げて、
かかっても軽症で済むように。


今年のクリスマスは、街が静かなのかな・・・
お家くらいは、派手に飾り付けするのも良いかもしれないですね。

今年は例年より、クリスマスツリーを早めに飾る人が多いそうで、
もうすでに、多くの方が飾ってるようです☆
確かに、インスタとかでももう見かけますね🎄


私はいつも12月に入ってからなので、
今年は、今週末にでも出そうかな(°▽°)

過去最高と言えば!!

日経平均も、バブル後の過去最高となりましたね( ゚д゚)!
すごい・・・
なんか、皮肉というか何と言うか。
詳しくは無いので動向がなぜなのか分かりませんが、
昔、株式投資をしていたので、気になるには気になりますσ^_^;

日々、大手企業の店舗数削減のニュースや雇い止め、解雇などの増加も続いていくばかり💦
自殺者数の圧倒的増加も気になりすぎます・・・

そして改めて、エッセンシャルワーカーの方々に敬意を表します。


急に寒くなって来ましたよね💦

今日は、灯油ストーブ点けちゃいました(^^;
ヒートテックでは無いインナー物を探しています♪
重ね着は苦手なんですが、上のかわいいです☆

通常の風邪などにもみなさんお気をつけて〜

今日も読んで頂いてありがとうございます♪( ´θ`)ノ




2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930