超絶人気な流行に乗れないw

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日も晴れて、2日続けて快晴って本当いつ振り?って感じです☀️
やっぱり心も晴れますよね♪

さて、みなさんは今話題の「鬼滅の刃」にハマっていますか?
映画がすごいことになっているんですよね💦




それが・・・

私は、本当に苦手というか興味がどうしても湧かずです(^◇^;)
これはジャイアンも全く一緒で、
ここの価値観は同じ(笑)

と言うのも、アニメだからと言うわけでもなく、
どうも、SF映画やファンタジー映画なども割と苦手で、

昔で言う、E.Tとかネバーエンディングストーリーとか、
アバターとか、ジブリ作品とかも苦手なんです💦

何か、架空の生き物とか、顔が何か生物で体が人間みたいなのとか、
男梅のキャラクターとかもホントにダメです💧笑


前にもブログに書いたのですが、着ぐるみ系もホント苦手ですw
人間の顔をしてても、おでこに血管が浮き出る、みたいなタッチもダメですね( ̄▽ ̄;)
アニメでも怖い。

超絶人気な流行に乗れず・・・💧笑
困ったもんですw

流行といえば、NiziUは好きですけどね♪
明日、日テレのスッキリに生出演が楽しみで楽しみで♡
リアルタイムで見れると思いますが、
念のために録画も準備OKです!
衣装も楽しみだな〜✨
ミイヒちゃんにはしっかり十分に、休養してもらいたいですねm(_ _)m


わくわく♪

どんなことでもワクワクするっていいですよね!
好きな人でも、好きなことでも、好きな物でも、好きな自分でも。

小さなワクワク、日々何かに感じられる心があると、
きっと、心にスペースは出来ます☆

心にスペースが全くないと、世界や視野が狭くなって、楽しめなくなって、
色んなことがうまくいかなくなってしまう。

だから、コスメなど美容でも、グルメでも有名人でも、音楽でも勉強でも、片思いでも、
何かに夢中になるって本当に大切だと思います!


楽しいことがあるって分かっているから、何とか生きられる。

何一つ、楽しいことがなくなると、
やっぱり、生きていけなくなっちゃいますよね・・・

だから、小さなワクワクは大切に。
子供も、大人も!!

私が今、夢中なのは…仕事かな( ´ ▽ ` )
格好つけてるように思われるかもしれませんが、仕事が好きです♡

それ以外には、先ほど言ったNiziUもそうだし、
下手なのに、歌うことが好きで楽しいし(笑)

娘ちゃんが笑う姿をみることもめっちゃ楽しい♡
毎日のビールも楽しい♪笑
たまーに食べる、ラーメンも最高✨
今日みたいに晴れた空を見上げるのも、すごくトキメキます!!


GoToイートも、GoTo商店街も、GoToトラベルも、楽しまなきゃです!
SNSも、色んな人がいるから面白いです(笑)

良くも悪くも、自分にはない考えに出会えるから、
人間観察になる!

夢や希望は捨ててはいけません!
捨てたら何のために生きていきます??
わくわくも夢や希望と同じです。

どんなにくだらないと思うことでも、
夢や希望はたくさんたくさん持つものです!

あれ食べたいこれ食べたい、そんなことでも十分なんです!
それが、毎日積み重なって、
1日を生きれます✨


くだらない楽しみを増やしましょう♪

今日も読んでいただいてありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930