生活家電♪

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は、冷たい雨でした関東地方☔️
流石に、雨が強いでの、サンダルじゃなくてスニーカーにしました(笑)
靴下が嫌いな私です。

今日は、宅配の荷物待ちを9時からずっと・・・
届いたのは、13時でしたw




アマゾンで購入した冷蔵庫〜(°▽°)

条件は、ひとり暮らし程度の小型のもので、

大手メーカー品、冷凍庫がしっかり大きめ、幅の細いサイズで、
お値段、予算が30000円以内!

で、見つけたのがこれでした!



2000円のクーポン付きで、ポイントもあったので、
33200円→30730円で購入出来ました♪

730円予算オーバーですが、満足です!



玄関までの配達でしたので、
マットを裏返した所に置いてもらい、
マットを引っ張れば軽々移動できますね!

一人でちゃんと設置できましたv




良い感じ☆
新しい物は何でも嬉しいですね( ´∀`)

これで、家から毎日炭酸を持っていかなくてもOKだし、
お客様が、飲み物を忘れてもお水のストックをしておけば大丈夫♪

それに、ちょっと小腹が空いた時に・・・笑

本当は、もっとお安い物も当然あるのですが、
ジャイアンが、大きな電化製品はなるべくは大手国産メーカーの方がいいよ〜というので、
そうしてみました!

たまに、お家には帰らず、このスタジオで仕事場で、
ずっと仕事していたいなぁ〜なんて思うこともあります(^◇^;)

好きな仕事だから、そう思うのですけどね!


さて、次はスタジオに入れようかと、
非接触の体温測定器☆

本当はもっと早くから入れるべきなんですが💦
遅くなってすみませんm(_ _)m
購入しましたので、数日中に届きます☆

みなさんの、身近な人で感染された方はいますか?
今のところ、顔見知りなど割と近い方や、
SNS等で知っている方々の中でも、まだ感染された方などはいません。

少し増えて来ているようですので、
気を緩めずに、気をつけなきゃですね!!



オシャレな人感センサーの、セラミックヒーターも欲しいなぁとか、
加湿器も欲しいなぁとか、
空気清浄機も欲しいなぁとか、

やっぱり、この時期になると色々と欲しくなる💧
毎年・・・w
そして、12月や1月の支払いが多くなって焦ります( ̄▽ ̄;)

寒くなると、お洋服もどうしても欲しくなる。
私だけかな?
みんな同じかな?👀


とにかく、ことしは特に温かくして、免疫力が落ちないように温活しないとですね!
それには、筋力もすごく大事です!

平熱の体温をできるだけ上げましょう!!
体温が低い=免疫力が弱い。

冷え性の方は特にお気をつけて!
耳のマッサージやふくらはぎをよく動かしたり(爪先立ち)
スクワットもめっちゃオススメです。


加湿器は、超音波式よりハイブリット式の方が、
私はおすすめです!

ハイブリットの方が、殺菌力があり衛生的で、加湿能力が高いです☆
超音波式は、容量が多くて大きくても、
加湿能力が低めなので、あまり湿度が上がらないこともあります。

今年は、より乾燥には気をつけないとですね!

今日も読んでいただいてありがとうございます♪( ´θ`)ノ

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930