よくやった!偉い!笑

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日は久しぶりの快晴で、暑いくらいでした☀️
秋晴れの気持ち良い気温・季節になってきますね♪

もうすぐ10月…早いですw
今年ももうあと2ヶ月くらいで終わりだなんて💦

そして10月からは値上がりするものや、値下がりするものが・・・




何やら、タバコは値上がりするようですね^^;

私は16歳頃から吸い始めて(笑)
27歳頃には完全に止めました!

10年くらいしか吸っていないし、止めてからはもう20年弱ですから、
肺はきっと綺麗です!笑

そして、我が家のジャイアンですが、
再婚したときに1年くらい止めててくれたのに、
その後また吸い始めて・・・3年前くらい前に、誕生日に買ってあげた電子タバコに替えてもらい、

でも1年弱で壊れてしまって💦
また次の誕生日に同じものをプレゼント(笑)

しかーし!また今年1年くらいで壊れたのです( ̄^ ̄)
本人も、流石にもう悪いと思ったのか?やはりタバコが高いと思ったのか?健康のことを考えたのか?笑

壊れたのをきっかけに7月?8月くらいからやめたんですよタバコ!!
まだ2ヶ月程度かもしれませんが、よくやった!えらい!✨



電子タバコも、やはり独特な臭いなので、止めてくれてうれしいです♡
ただ・・・食欲が増して体重が増えてます(笑)
でも、このまま止めて欲しい♡

そしてビールが7円くらい値下がりしますね♪
第三のビールは10円くらい値上がりのようですが💦

私も、この8月9月に、頂き物のビールを2ケース飲んだら、
かなり肥えちゃいました( ̄▽ ̄;)
やはり、発泡酒や第三のビールの糖質オフじゃあないとダメですね💧
夫婦共にダイエットしなければww

レモンの酎ハイ系も流行っていますが、
レモンビールも美味しいので、まだ飲んだことない方は是非(°▽°)




今日はシニアクラスがありましたが、
お客様が体重が減った〜と言ってくださり、とっても嬉しいです(≧∀≦)
よくやった!偉い!
とは言いませんが、「すごい!素敵です!」とお伝えさせて頂きました(°▽°)♡

食事の食べ方や、お家での体の動かし方、ストレッチ・筋トレ方法、
トータルでお伝えして、それを素直に実行してくださった玉緒ですね✨

私も頑張らねばw


バランスボードはシニアの方には、転倒する危険があるのであまり向きませんが、
お子さんやシニア以外の方には、
バランスボードやストレッチポールに次いでおすすめです☆

私が購入したのは25cm(直径)で小さ過ぎたのでσ^_^;
上の商品は40cmあるので良いかなと思います☆
バランスボールのように場所を取らないのでいいですね( ´∀`)

コロナ太りを解消しましょう♪

食べ物の秋、と行きたいところですが、夫婦共に控えたいと思います( ;∀;)笑

 

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930