時代は回る。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

関東?東京?地方、9月に雨が降らなかった日が、1日しかないんですってw
まだあと4日ありますが、明日も雨予報・・・💧

雨だとどうもやる気の出ない私です( ̄▽ ̄;)



今日のお昼の見てたテレビで、
ポップティーンモデルのめるるが出ていて、
可愛いなぁ〜と見入ってしまいましたが、何やら今は若い子の間で「ビーズ」が流行っているそうで👀

めるるさんもハンドメイドでビーズアクセサリーを作っているそうです✨

知らなかったおばちゃん(笑)
MCの久本雅美さんが、「昔にすごい流行ったのよ〜、時代は回るのね」っと言っていて、
本当、何度かビーズの流行りはありますよね^ ^

 

私も何度かチャレンジをしたのですが、
ビーズアクセサリーはあまりハマりませんでした(^◇^;)
すごく可愛くて身に付けたりもしたいんですが・・・

アトピーや金属アレルギーがあり、関係するのかしないのか?
ビーズのアクセサリーをつけると、痒くて荒れちゃうんですよね💦
ニットなどのセーターも、着れないのです(T . T)
そんなこともあり、ビーズアクセサリーはハマりませんでしたw

でも、流行ってるそうです( ´∀`)!


ハンドメイドは楽しいです♡
まだやったことのないものも沢山あるんので、色々チャレンジはしてみようと思っています♪

娘ちゃんも、特別支援学校の高等部へ行き、
スウェーデン刺繍などを始めています!

なので、私も刺繍はこれからチャレンジする予定で、
一緒にできたらいいなぁ〜なんて思いますね(°▽°)

お陰様で、ロールコードロゼットも人気となっており、オーダーご注文を沢山いただいているので、
とても嬉しですm(_ _)m♡

養成講座もやっていますので、是非ご興味あります方はよろしくお願いいたします^_^


ハインドメイドに限らず、やりたいことだらけで困ったもんです💧

コーヒーの勉強もしたいし、
ゲストハウス巡りもしたいし、
障害福祉に関わる資格や検定も色々取りたいし・・・お金ばかりかかります(笑)w

いつまで経っても、器用貧乏のまま変わらない・・・( ;∀;)笑
でもいつか、大成すると信じて楽しく頑張ります(笑)

時代は回りますから、
昔に流行ったもの、昔やっていたことに着目してこれから流行るだろうと!
またやってみたり、チャレンジしてみたり、
いかがでしょうか(*’▽’*)



読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930