カメラは何派?!

いつもお世話になっております( ´ ▽ ` )

毎日ブログ更新が97日目になりました!
あっという間でなんか怖い💧笑

そしてブログでも、撮った写真など載せることはありますし、
SNSではほとんどが撮った写真を使用し投稿しています。
皆さんもそうかと思います。

それらの写真は何を使って撮っていますか?



私は、カメラを全く持っていないので💦
これまで、ずっとスマホで撮影しています!

商品の写真も、SNSの写真も、プライベートも全てスマホ(^^;;
一眼レフなどのカメラはずーっと憧れるてるんですけどね♪

持ってしまったら、何でも使いこなせるようになりたがりの性格なので、
確実にハマりそうで怖い(笑)

独学ですが、写真の撮り方などには割とこだわりもあり、
自分で言うのもなんですが、
センスはまあまあある方ではないかと( ̄▽ ̄;)v



勝手に思う分には自由ですからね!笑

今日、お昼休みに見たヒルナンデスで、「映え写真」の撮り方レクチャーをしていたのをたまたま見たんです。
アイフォン11Proの機能がすごいですねw
欲しくなってしまいまいました☆

アイフォン12?13?まで出るのが決まってるのかな?
タイミングをみて変えたいと思います!

あくまで、ずっとスマホで頑張ります( ̄∀ ̄)



本当は、写真はさておき・・・
もっと動画を撮りたいんですが、中々慣れずのまま💦

動画の編集も、簡単なものしかできませんが、
今はアプリなどすごいですよねw
簡単に編集できちゃう✨

編集も面白いから真剣にやると止まらなくなってしまいます^_^;
本当に、なんでもやりたがりの性格は直りませんねw



ちょっとした、スマホでの写真の撮り方や加工編集の仕方、
編集アプリの使い方など、本当に初心者の方向けなら、
講座が出来ちゃうな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ありかな?!どうだろう?

って、いつも小さなことならできることがたくさんあるので、
これなら教えられちゃうかなとか、色々コンテンツなど思いついちゃうんですが💦

そこは実際にはまだチャレンジせずのまま・・・笑



そのうちそのうちで日が暮れちゃいますよね・・・

なんかオチのないブログになりましたが、←いつもですけど💧
カメラはスマホでも十分楽しめるってことで、
スマホ以外のカメラに憧れながら、
一眼レフも、いつかいつか、そのうちそのうち・・・で(笑)

読んでいただいてありがとうございました♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930