どうして…が止まらない・・・

今日は、日本中、そして世界からも、

大きな悲しみと、喪失感に包まれていると思います。

わたしも、そのうちの一人・・・

好きな俳優さんのお一人でした。

儚さと、透明感と、品があり、

容姿端麗であり、優しい笑顔。

素敵な俳優さんでしたね。

どうして・・・

理由は誰にも分からない。

本人が選んでしまった道、選択なので、

否定は決してしません。

ただただ、悲しいけど・・・

どうか安らかに、穏やかに、天国では苦しまずに、

笑顔で暮らしてください。

そして、死にたいと言う気持ちは理解します。

自分も、そう何度も思ったから。

どうしても言えない環境、

言えない性格、

それが悪いんじゃない。

あなたは悪くはない。

生きぬけない人がいるのも、この世。

明日も命があるはずなのに、

明日まで生きていられない人がいるのが、人間の世界。

未来に希望が持てる、

今を大切に過ごせる、今この時を生きれる、

今を乗り越えられる。

そんな人が増えますように。

MISIAさんの「さよならも 言わないままで」「明日へ」

悲しすぎて、切なくて、苦しくて、でも力強くて、

涙が止まりませんね・・・。


心より、ご冥福をお祈りいたします。




2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31