主婦の休暇。

いつもお世話になっております(*^_^*)

お正月も終わり、スタジオソナのレッスンも明日よりスタートです!

さて、今日が最後のお休みですが・・・

皆様方は、どんなお正月でしたか?!


母親業、主婦業、妻業、どの業務も中々お休みがありませんよね(^^ゞ

しかし、旅行だけは家事炊事からは離れられる、

唯一の休暇。

お陰様で、クリスマスもおせち料理も大変でしたが!

温泉に一泊やイルミネーションを観に行ったりと、

20161610218.JPG

ゆっくり休暇を楽しませて頂きましたm(__)m

また今年も、母として、妻として、社会人として、主婦として、一人の女性として、

自分らしく、自分のペースで、ガンバって行こうと思います♪

それにしても、義父母も一緒に、8人での温泉旅館。

布団が8枚・・・家族が多いのは良いものですね♪

今年は、より一層にスタジオソナを盛り上げて参りたいと思います!!

改めて、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

いつもありがとうございますclover

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930