シーズン☆

いつもお世話になっております(*^_^*)

いつの間にか!もう5月も今日で終わりですね・・・汗

我が家も、中学校と小学校、無事2週続けてありました(*^^)v

運動会も、子供の成長を見れ、嬉しくも楽しいですよね♪


2014531172128.JPG

 

でも、運動会シーズンも、もう終わりでしょうか・・・次は秋ですね。

ちなみに、私はうっかり腕や足を日焼けしてしまいました(+_+)

そして、あと半月もすれば梅雨のシーズンも到来かな?!

それから、最近のスタジオソナでのシーズンとは?!(^^ゞ

暖房機器を入れなくても、26~28℃の室内になって来ましたので、

汗だくシーズンです(笑)!

燃焼系で、ダイエットシーズン到来とも言えるかもしれません♪

6月からのヨガも楽しみになって来ました☆
 

いつもありがとうございますshine

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930