雪・雪・雪♪

皆様いつもお世話になっておりますhappy01

今日はバレンタインですね~♪

何だかんだと、家族に男が4人おりまして、チョコとプレゼントを!

また、消防団に所属しておりますので、仲間の男性たちへ義理チョコを!

そして、何だかんだと大好きなチョコを自分へ、自分チョコを買いheart04

一昨日辺りから、毎日自分チョコを食べ幸せを感じている今日この頃です(笑)

そんな、カロリーも多いのチョコですので、

カロリー消費の為、ストレッチや筋トレは欠かさずやっておりますscissors

そして、タイトルの雪ですが・・・

先週、今週と、大雪ですねsnow

でもちょうど週末ですので、スタジオをお休みすることなく来ていますが、

来週も雪予報が出ていますし、皆様お気を付け下さいね。

しかしながら、子どもにとっても、雪国出身の私にとっても、

雪は遊べて楽しいので、正直、大雪になると嬉しさが90%で、

残り10%が車に乗れない!と言う不便さくらい、

雪・雪・雪は、わくわくして大好きです♪



20142141625.jpg

 

まだまだ寒い中、スタジオソナへ足を運んで頂いてるみなさま、


201421416533.jpg

 

本当にいつもありがとうございますclover

 

 


 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930