ツイート…

いつもお世話になっております(*^-^*)
暑い日がまだまだ続いておりますねww

studio sonaの夏季休業日は、8月11日~17日となります。
ご不便お掛け致します<(_ _)>

さて、現在クラウドファンディングに挑戦しておりますが、
スタートの際に、Twitterを始めたことを以前もブログでお伝えしました…

Twitterも、やはりすごいですね(;^_^A
リアルタイムで流行が分かりますし、
反応の速さや、見ず知らずの方や大多数の方との関わりが容易です。
使い方を間違えなければ、すごくビジネスや雑学に役立ち
学びになるものかもしれませんね。

そこで、こんなツイートをされてる方が居ました・・・
201986212729.JPG信じられない(T_T)
間違った思い込みと偏見差別です!!


とても悲しく悔しく、まだまだヘルプマークが知られて居なかったり、
障害や病気が、怖いとか危ないとか・・・
そんなイメージを抱いている人がいる( ノД`)
まして、大人が子供に間違った教えをするんなんて・・・

でも反面、このツイートを目にして、
私が今活動していることが役に立つ事例だ!と強く感じました!!

20198621404.PNGのサムネイル画像のサムネイル画像偏見や差別を無くすためのロゼット作り、
そして、このハンドメイドの活動をきちんと公に全国に、
沢山の人に知らせるための環境づくりのクラウドファンディングです!

2019623133519.PNGのサムネイル画像ご支援、応援をどうかよろしくお願い致します<(_ _)>
こちらからご支援をお願い致します↓
https://readyfor.jp/projects/sona


また、studio sona/sona+nのTwitterはこちらから↓
https://mobile.twitter.com/studiosonasona1
 

よろしくお願いいたします<(_ _)>

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930