モノづくり☆

いつもお世話になっております(*^-^*)

秋分の日が来てしまいましたねww

これからどんどん、陽が短くなって行くんですよね・・・

季節の変わり目で、既に我が家にも早速風邪菌が到来しましたよ(;´Д`)

私は至って元気ですが!!

子供たちの夏休み明け、ストレスが溜まっていたのか?

解放された喜びでしょうか?!(笑)

1週間くらい、暴食してしまいました(;^_^A

はい、体重増えちゃったww

それはまたヨガで戻します!(^^)!

さて、「sona+n」のミニ雑貨店オープンに向けて始めたハンドメイド☆

ホントに初心者ですが・・・

以外と、作るもの内容によっては嫌いじゃないな?!

あれ、メチャ楽しい♪

何て気にもなり、簡単なものからちょこちょこやっています☆

そして、ステンシルシート専門ショップにご依頼をして、

それを使い初めてやってみたら、これまた面白い(^_^)/~

かばんにすぐに写せますね(≧▽≦)感動~

2016922105048.jpg

この歳で今更ながら、ハンドメイドの流行りに乗っかって出遅れ感いっぱいですが(笑)

初めてのことは、やはりワクワク楽しいです♪

それから、壁掛けフックをトントンカチカチと作り、小さい文字も写せました☆

2016922105341.jpg

お料理もそうですが、だれかを想い、誰かのために作ることで、

自分が満たされ、自分のためになりますね♡

人は、やってもらいたい、やってもらった気持ちより、

実は、やってあげたい、やってあげた方が心が満たされます。

要は、人間は必要とされたい、認められたい、と思い続ける生き物です☆

モノづくり、まったく経験のない方は、

誰かの為に!!

と思ってみてやると、ハマりますよ(#^.^#)

そして、ここでご紹介!!

ステンシルシートをオーダーで作ってくださったショップさん。

http://junpapastencil.jimdo.com/home/
 

とても親切な方で、ステンシルシートで、家族の団らん、

絆やスキンシップ、会話が増えるといいなぁ~♪

というお気持ちもあるそうで、素敵ですね!!お勧めです♡

皆さんも、気軽にいかがですか?!

試作品は、スタジオソナの玄関口に展示してますので、

良かったら見に来てくださいね(^_^)/~

いつもありがとうございますclover

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930