出張ヨガレッスン♪

いつもお世話になっております(*^-^*)

まだ梅雨は開けていないようですが、

暑くなってきましたね~7月に入り、子供たちももうじき夏休みです☆



さて先日、お世話になっているお客様からお声掛け頂いて、

幼稚園の保護者様へ、幼稚園での出張ヨガレッスンを行って参りました!(^^)!

2016710154153.jpg

30名前後のママさんたちと、楽しい有意義な時間を過ごさせて頂き、

改めて、この場をお借りして感謝申し上げます<m(__)m>♪

今回は、割と人数が少ないということもあり、

ヨガはもちろんですが、体の仕組み、筋肉の重要性、

現在のご自身の体の状態のチェックなどを行いながら、

レッスンをさせて頂きました!

2016710154534.jpg

健康の基準も人それぞれ、

体の仕組み、造りも人それぞれ、

でも、心と体は繋がっています☆

これだけは、人間みな共通の事だと思います!

自分の体とどう向き合うか?ということは、

自分の心とどう向き合うか?と同じこと。

ヨガはとっても大事で楽しく受け入れやすいスポーツではないかと、

私は思います(*´▽`*)

ヨガが初めての方もいらっしゃいました、

まだまだヨガがもっと広まりますように(^_-)-☆

そして、普段動かさない筋肉も、たくさん動かして頂きました(*^^*)

これからどう自分の体を、心を大切にしていくのか?!

そんな自分への想いを強く、お一人でも持って頂けてたら幸いです☆

本当に、貴重な時間をありがとうございました(≧▽≦)

studio sonaでは、定期出張レッスン、出張ヨガ講師なども

随時承っております♫

いつもありがとうございますclover


 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31