まだ踏み出せない?こと…

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

一都三県、こちら川崎は緊急事態宣言が2週間も延長になりました💦
ま、あまり何にも変わりませんけど(^◇^;)

昨日は、久しぶりにハンドメイドで失敗してしまい落ち込み、
また、大事な大事な娘の療育手帳が見当たらず、探しまくっていたために、
ブログをお休みしましたm(_ _)m
紛失届出さなきゃ。。。



皆さんは、何か踏み出せないこととかありますか?👀

私は、何でもチャレンジ出来ちゃう方ですし、
やりたいことはどんどんやってしまうのですが、

何かチームでワイワイ、友達と一緒に何かを作るとか、
コミュニティに所属して、皆んなで同じことに向かい頑張る。

と言うような経験があまりなくて、
人付き合いが得意でもなく、根が根暗、一人が好き、団体が苦手、
そんな人間なもので、

未だに、そこが踏み出せず克服出来ず、ウジウジしています^^;


SNSでも、繋がり、コミュニティ、チームワーク、
みたいなのがいっぱいありますが、
どうもまだ踏み出せずにいます。

逆に、自分が発起人のように作り出す、と言う方がまだ踏み出せそうな気もしますが、
それでも、結局まだ出来ないまま生きている( ̄▽ ̄;)

踏み出していないってことは本気じゃ無いってことなんですよね。
それも、わかっているし
踏み出した先には、得るものしかないこともわかっているんですが・・・
 
興味がありやってみたいことに踏み出すことと、
トラウマや苦手があることに踏み出すことととは、やはり違いはあります💧

それに一人好きって言うのも、時には困ったもんだw



だけど、いつまでもこのままではいけないと思ってるので、
今年中には、踏み出すぞ!!

皆さんも、踏み出せないことありますか?👀
ぜひ、ちいさな一歩を☆

って、まだ踏み出していない私が言うのも何ですけど笑

コロナ禍だと、何か踏み出さないといけない状況に追い込まれてしまうような方も、
いるでしょうねきっと💦

自分らしく生きるには、踏み出さなきゃいけないこともあります。
これまで、色々踏み出して来ましたが、
それでもまだまだある( ̄▽ ̄;)

今年中にがんばろうかな!!



今日も読んで頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ


2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930