心配です。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

北海道旭川市出身の私です。
実の父も、今でも旭川市の施設に住んでいます。

同級生や仲の良い友達ももちろん旭川市にいます。
看護師の友達もいます。
心配です・・・



私は今は川崎市ですが、川崎市は感染者数の発表がいつも少ないので、
信じてはいません。
3〜5倍はいるだろうと常に思っています💦

全国の重症者数が増え続けていて、
死者数も増えていて、本当に医療従事者の方々を思うと、
胸が苦しくなりますね。

私の母も、何十年と看護師をしておりましたが、本当に大変な仕事です。

人の世話ほど大変なことはありません。
まして、意思疎通のうまく出来ない人の世話、
命に関わる状態での世話は。本当に心身ともに負担にもなります。

更には、感染の恐怖が常につきまとう。
何とかならないのかと思うばかりです・・・

12/21〜1/7位まで、日本の運気がよくないそうです。
以前にもブログを書きましたが、
色々な占いの方が、同じようなことを言っています。

とにかく、一人一人が引き続き気をつけて行きましょう!!
寒暖差があったりして、体調管理が難しいですが、
ストレスフルにも意識して、
免疫力が落ちないように☆

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930