師走・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

等々12月の師走ですね💦
本当に今年もあっという間で、今日は新語・流行語大賞が発表されていました☆
今年は「3密」です。
でしょうね・・・コロナ一色でしたからね。



そんな中、気分転換とでも言いますか、
ゲッターズ飯田さんが金運には、玄関のマットとお財布は緑や深緑じゃないと!!

って言っていたので、自宅の玄関マットも緑にして、
やっと財布も見つけました☆

ただ、ゲッターズ飯田さんは高価な財布の緑と言っていて・・・💧
これは全然高価じゃないんです( ̄▽ ̄;)
5000円以下ですw

なので、高価な物で気に入る緑のお財布を見つけるまで、
しばらくはこれで(⌒-⌒; )笑


来年2021年度の、完全版が出てますよ〜( ´∀`)
ちなみに私は、銀の羅針盤です☆
めちゃ当たってますw

日本にとって良くなるのは、2023年からだそうです!
それまでは、コロナの影響なども色々がとあるみたい・・・

確かに、航空業界も観光業界も、
コロナ前に戻るには4年くらいかかる、
とのことですので、
それまでは個人などでも、色んな影響が長引きそうですね💦

焦らずに、耐えながら諦めず頑張るしかない!!
美味しいものを定期的に(笑)
テンション上げていくしかない(*’▽’*)

 

ヴィーガンのケーキでも、すごい美味しそう✨
アレルギー対応、卵も乳も小麦粉も不使用☆
糖質オフのケーキも、今はたくさんありますよね。

今年の、クリスマスチキンはどうしようかな👀

毎年バラバラなんですが、
今年は基本に返り、ケンタッキーにしようか、どうしようか🍗

いつもギリギリにならないと決めない私です^^;
今年の終わりのクリスマスも年末も、
気分だけでも上げたいところですね♫

今日も読んで頂きありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930