自閉症の急成長♫

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

今日もまた、全国の感染者数が過去最高になりました💦
明日は、日曜なので更新は無いと思いますが、
どんどん、増えるばかりですねw

さて今日は、重度知的障害で自閉症の娘の話☆
基本的にオウム返しなので、会話は成り立ちません。
会話のキャッチボールができない感じです。

ただ、選択肢を与える質問で、どっちかは答えられます。
また、こちらの言ってることはほぼ分かっています。




これは先日、北海道へ行った時の羽田空港での写真。

いつもなら、テンション上がって、
キーキーワーワーと、奇声やら大笑いやら飛び出しやら、走り回ったりで大変なんですが💦

ちゃんと座ってられて、
動き回ることもなく、搭乗して離陸した後も畿内では、
タブレットも出来ずにいたのに、ずっと1時間ちょっと静かに騒ぐことなく、
過ごせたんです(・Д・)

衝撃です!!
偉すぎる!!
いつの間に成長したの(@_@)✨


その私は機内では、眠くて眠くて何度も落ちて、
娘が「眠い」と聞いてくる(^◇^;)
可愛いくて相手してあげたいのだけど、眠さには勝てず(笑)

でも、そんな私の横で大人しく✨

羽田と自宅との往復間は、リムジンバスと、タクシーの使用。
その車内でも、騒ぐことなく要られました♡

この急成長は何だろう(≧∀≦)


そして更に、ここ数日一段と驚いたのが、

これまでも、私が言ったことは割とすぐ聞いて実行してくれるんですが、
何だか、自分から進んでやってくれてるんです(*_*)

今日は午前中に「今日、まくらのタオルを取り替えようね」と言っていて、
いつもは、お風呂上りに声をかけて、
一緒にその時に、取り替えさせるのですが…

いつも通り、先ほどお風呂上がり、
新しいタオルを渡して「取り替えて来て」って言おうと思ったら、
いつものところにタオルが無くて、

「あれ?👀」と思い、まさか?と娘の部屋を見にいくと!
ちゃんと取り替えていて、しかも古いタオルを洗濯カゴに入れていたーーー!!




いつの間に(´⊙ω⊙`)?!
ビックリです✨

そして、今日はお風呂を一緒に入り、
前髪を切ってあげて、
いつもお風呂を出たとこの下に置いて、私が上がった後に片付けてるんですが、

娘が先に上がり、
私がしばらくしてお風呂のドアを開けると・・・

無いっww

「あれ?」と思ったら、片付けてくれてたーーー(o_o)✨
すごい、偉すぎる!!


もうめっちゃ褒めまくり、抱っこしました(*゚▽゚*)♡

47Kgの娘を、今でもよく抱っこします♫

他にもあるんですが、最近の急な成長に嬉しくてたまりません!!

水素吸入の影響も少しあるのかな??👀
今日も、スタジオで水素吸入をして来ました☆

週に1回くらいなんですが・・・



どうなんだろうか?!
実際のところは分からないのですけど、
もう9ヶ月近く続けてるので、少しは影響があるのかもしれません♫

水素は、一番小さな元素なので、
細胞の隅々まで届くのです☆

人によって色んな効果が期待されると思っています。
私は、お肌の乾燥が無くなり、
肌のもちもち感が復活したような感じです♡




市販の水素水では濃度が薄いので、
効果を期待するには、相当量を飲まないと行けない感じですが、
直接吸入は、濃度が高いので、
効率的に取り入れられます( ´∀`)

手軽なサプリメントもありますので、
是非、お試し下さい!→こちらからご購入できます☆

これからも、少しずつだけど、
成長していく姿が楽しみで仕方ありません(*゚∀゚*)

どんな子も、必ず成長します✨
そう思っている親の心も、分かってくれますからね♫


うまく言葉が話せない、それだけ。
話せなくても、心は繋がっている。
絆が深く分かり合えている、それだけでいい✨

私の次の夢は、娘と一緒に働くこと♫
楽しみだなぁ♡

今日も読んで頂いてありがとうございます♪( ´θ`)ノ

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31