ナイトブラ?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

感染者数がどんどん増加してますねw
改めて、気を引き締めていきましょう!!

一昨日から、ナイトブラ、ってものを着装してます!
実は、ずっと興味があったのですが、
何せ、ほんの少しでも着けてる感じや、締め付け感が苦手で💦

家にいる時は、ついノーブラってやつなんです(^◇^;)
でも・・・
毎日、朝起きた時にベッドから起きて立ち上がると、

めっちゃくちゃ胸が痛いんですよww




何というか、張って痛い感じで、毛細血管がピキピキ切れるような、
痛い!!って声が出て胸を押さえるくらいで💦

それが年々頻度や痛みが増してる感じで、
これは、ブラジャーとかで押さえておけば痛くないんだろうと思い、
やっと購入して、寝る時に着けてみました〜

購入したのは、近所の衣料量販店で(笑)
とにかく、締め付け感のなさそうな物を、いくつか購入☆

一昨日から・・・


こんな感じのタイプで、ホールド感が大きいものを…

いやーすごい!慣れてないので、着けてる違和感はあるのですが、
慣れるまで仕方ない、頑張ろうと思いまだ2日間だけど!

すごい!!
朝起きて、痛くなーーーい(≧∀≦)♡感激

少し窮屈感はあるんですが、とにかく痛くない💦
やっぱり、ホールドしてると痛くないんだと分かりました♪

胸の形が崩れないようにするために、着けてる方が多いのかもしれないですが、
私は、形はあまり気にしてませんで(^^;
でも、痛みが起こらないようにするには、必需品になりそうです☆


一昨日、昨日と違うものを使用して、
一つの方がすごく良くて、もう一つの方はやっぱり窮屈感があったので、
やはり、物によって人それぞれ合う合わないがあるでしょうね💦

私は、割と胸が大きい方ではあり、
妊娠した時は、H〜Iカップくらいになってしまい、
その時もそれはそれは痛くて痛くて、出産後も乳腺炎になりたいへんでした(T . T)

人間は無い物ねだりですから、
無ければ無いでコンプレックスになる方もいるし、
有れば有るでコンプレックスになる方もいます💦

また、乳がんについても常に気にしたり検査など、女性は何かと大変ですよね胸について・・・
胸だけには限らず、子宮もそうですけどね(><)



普段はヨガをするので、
どうしてもユニクロのブラトップばかりで💦
やっぱり、ちゃんとキレイなブラジャーをしないとダメですね( ̄▽ ̄;)

若々しく有るためにも、
ちゃんと装着しようと思います( ̄▽ ̄)笑

でもって、今話題の89歳のタキミカさんを観てから、
3日連続、四股スクワットをやり過ぎて、
大腿四頭筋が筋肉痛になっております💧笑

今日はちょっと夜更かししながら、
明日は仕事を片付けて、
明後日からの、短い一泊二日の北海道旅の準備をしようかなと思います♪


↑購入してみようかな👀
レビュー数がすごいですよ✨

今日も、読んで頂いてありがとうございます♪( ´θ`)ノ

2024年7月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031