3年の大事?!

いつもお世話になっておりますhappy01

ここ数日、急にヒンヤリしてびっくりしています!

少しずつ秋の気配ですね☆

さて、最近facebookでカーヴィーダンスの「樫木裕実」さんの投稿を見ていると…

色々と騒動があったとは思いますが、

それとは別に、単純に投稿の内容を見ていてふと!

芸能人の方をトレーニングしている写真と共に、

「○○さんも3年半、ここまで変わり、私以上になりました」

と言うような投稿が度々書かれていました。

私もよくヨガのお客様にはお伝えするのですが、

心身ともに、身体が本当に変わるには、「3年はかかる」ということです☆

これはどんなことにも通じるのかな~と思います。

石の上にも3年。とか、三つ子の魂百までも。とか、

やっぱり3年はコツコツと続ける努力をしないと、

しっかりとした結果は出ないんじゃないかと思います!

私自身も、身体の変化もそうですが、色んなことにしても、

3年、一生懸命続けたことって、やはり芽も出るし、結果も出るし、

色んな意味でも、答えが出るし!

何より努力って、またその先に繋がるものを手に入れることが出来るんだと思うんです。

また、自分だけじゃなく周りなども、3年頑張って努力してる姿を見ると、

きっと受け入れてくれる、認めてくれる気がします。

なので、3年努力出来ない、続かないことは、

逆に、本気ではない!と言うことにもなりますけどねcoldsweats02

皆さんはいかがでしょうか?何かを続ける、一生懸命になる、

3年は見据えてみては?!wink

201482913490.jpg

3年…また3年…そしてまた3年と…

スタジオソナも来春で3年。

まだまだ頑張りますrock

いつもありがとうございますclover


 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930