NiziUの衣装可愛い♡

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

NiziUテレビ初歌唱!皆さん見ましたか??👀
もう楽しみで楽しみで、録画もスタンバイで、準備万端♪

可愛すぎて瀕死の状態でした(≧∀≦)♡
皆さんも同じでしたよね✨



私なんかはもう、年齢的にも親心の様な感じなんですが、
こんなに女性アイドルグループをいいなぁ〜好きだなぁ〜応援したいなぁ〜可愛いなぁ〜と、
テレビにかじりついたのは、やはりおニャン子クラブ以来かもしれない・・・( ̄▽ ̄;)笑

誕生までの過程を見てるから余計なんでしょうね☆
まだ幼さも残るくらいの、思春期の子たちが、こんなにも努力してる姿は、
本当に心が洗われました♡

溢れ出る才能と美しさと純粋さと、心に花を咲かせてくれますよね🌻


今回の、NiziU水色の衣装も可愛い〜(°▽°)
ちょっと探してみました☆
ツイードワンピース、ツイードジャケット、ツイードショートパンツ

いいですね♪
素材が秋らしさもあり、水色でフレッシュで♪

私の推しは・・・
やつぱり決められない( ;∀;)♡


実は昔、クラブでバーテンダーとして働いていた時に、
韓国のヒップホップグループがライブで来たんですが、

その当時はまだまだ日本では、K-POPなどは流行っておらずで、
韓国では人気のグループだったようですが、
誰?って感じでした・・・σ^_^;

でも、結局その時のライブがきっかけでお誘いいただき、
少しの間、そのグループの一人とお付き合い?させて頂きました(^◇^;)

淡い、若かりし頃の思い出です(笑)
半年くらい韓国との遠距離で、英語のやりとりをしながら電話で何度かやり取りを・・・

結局、意思疎通もうまくいかず💦
相手の事務所の方に電話で反対されて別れる様に言われて、連絡が取れなくなってしまい自然消滅に(T . T)

 

23年以上も前の懐かしい思い出です!
それにしても、僅かなお付き合いでしたが、韓国の男性は紳士で気持ちをストレートに伝えてくれて、
キスが上手で・・・(*≧∀≦*)
いい経験をさせて頂きました!!

今ではK-POPは当たり前の様に日本に定着しましたね!
長女はTWICEの大ファンで、コンサートなどにも行っています。
私は密かに、BTSが好きだったりして(〃ω〃)

韓国には、若い頃3回ほど行きました。
今度は娘達と、ママ友と行きたいなぁ〜笑


そんな日を夢見て、NiziUの様に常に努力!
頑張ろうと思います!!

ホント、NiziUは笑顔をくれますね♡
これからも応援したいと思います!!


読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ



2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31