パーソナルトレーニング?!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

スタジオソナには、冷蔵庫がないので💦
先月、クーラーボックスを書いました(^◇^;)

週6日はスタジオにいるので、
冷蔵庫も考えているのですが、とりあえず冷えたのが飲みたいので、
家から保冷剤と飲み物を持って出勤しています( ´∀`)



ベンチの下に置いています☆
このクーラーボックスがとっても可愛いんです配色が!!

チョコミント色(≧∀≦)
スタジオに合う様に茶色いのを探していて見つけました♪

おすすめです!私は15ℓタイプです。


7ℓや28ℓもありますよ〜
クーラーボックスってあまり可愛いイメージなんてなかったですが、
お洒落なものや可愛いものがあるんですねσ^_^;
中々クーラーボックスなんてそうそう買うのもじゃ無いから知りませんでした(笑)

スタジオにはベンチもダンベルも、ぶら下がり健康機もバランスボールもストレッチポールもあります☆
でも、バーベルが無いので、ヒップアップ用に欲しいなぁ〜と考えています!



バーベルまであれば?!
もうパーソナルトレーニングも出来ちゃいますよね(°▽°)

ヨガ以外にも筋トレ指導出来ちゃいます!
と言っても、私がムキムキでスレンダーな美Bodyな訳ではないので、
なんとも説得力がありませんが( ̄▽ ̄;)笑

とりあえず、自分用にバーベルを購入してみようかと思います♪
フラットベンチは割と安いものなの、
一台あると便利かも〜


スタジオで買ったものはこれです☆
折り畳み式。
コンパクトで、ベンチとしても座りやすい( ̄∀ ̄)

筋トレすると前向きになっていくので面白いですよ〜
ヨガとはまた違う感覚ですが、
私は程々がすきなので、筋トレ命まではやりませんw

ヨガと筋トレのミックスで、適度に楽しむくらいで^_^
プロテインとか、食事制限なんて私には出来ませんw

プロテイン私には美味しいと思えない(^^;)
好きな方すごいですよね〜尊敬します!!


ストレッチポールは本当におすすめです!
あまり運動は嫌だ、楽してなんとか〜って思う方にも最適です!

上に乗って寝転がり体を揺らすだけでいいのですから!
他にも使い方はたくさんありますが、1本は持ってるとかなり使えます!

セルフケアももちろん、ストレッチにも整体にも☆
是非まだお持ちでない方は一家にい1本です!

私もまだまだ鍛えなくては〜
読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31