2020年の旅行は・・・

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

みなさん2020年の今年は、どこかもう旅行へは行かれましたか??
私は、行ってないんです・・・( ;∀;)



4月に北海道から母や祖母、弟が来るはずがコロナでなくなり、
毎年、夏休みか秋には一泊程度のプチ旅行などしていたのですが、
夏休みも辞めました。

でも、やはりそろそろ非日常を味わいたい、
頑張ったご褒美に、年内には近くても良いので宿泊しに行きたいなぁ〜と思って、
今日は色々と調べてました☆



楽天トラベルで、35%オフクーポンが出でいるので、
そこから、2つの宿まで絞りました!!

都内でのシティホテルでどこか近隣施設などに遊びにいくか、
箱根などに温泉一泊でのんびりするか。

コロナの感染対策とすると、車で箱根に行くのがリスクが低そうですよね。
実は、娘と二人旅に行こうかと思ってます☆

書いてるうちに、やっぱり本でもゆっくり読もうかな〜と思って来た(笑)
都内だと電車で行くけど、
箱根なら車で行ける☆

お気に入りの音楽聴きながらいけるよね〜
やっぱり箱根にしようかと思います!
今、決めました(≧∀≦)

 


みなさんも同じだと思いますが、やはりハマってます♪
米津玄師さんいいですよね♡

どこのホテルにしたかは、宿泊してからまたご報告しますね!
11月に行こうと思います!

来年こそは、北海道に帰省したい(T . T)
北海道も観光業とか大変だろうな・・・(><)

私の故郷である北海道旭川市、
旭山動物園で有名になりました^ – ^

 


旭山動物園の「奇跡のプリン」はいかがですか?!
是非、よろしくお願いします(*’▽’*)

旭山動物園にはやはり思い出があります♡
一時期、本当に寂れて廃れて、閉園の危機でしたが、
本当に復活してよかったです✨

今年は先月のとしまえんの閉園もそうですけど、
思い出のある場所が失くなってしまうのは悲しいですよね。

まだまだ感染対策は必要ですが、
気をつけながら、少し動いていこうかなと思います。

読んで頂いてありがとうございました♪( ´θ`)ノ

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930