ブログ再始動?!

お世話になっております(*^-^*)
大変ご無沙汰してしまいました…<(_ _)>💦

昨年、2019年秋頃より、
ホームページのリニューアルを開始ししました。
年末までには完成出来るか、年明け2020年に合わせて、
スタート出来るだろうと思っていたのですが・・・

大変長らく時間がかかってしまいました。
専門の制作会社さんへお願いしたものなんですが、
中々、相互にスムーズにはいかず、
ブログ等も更新しないまま、ご迷惑をお掛け致しました。


※写真は、携帯でのトップ画像になります。

この度、やっとリニューアル公開をさせて頂きましたが、
一部、ホームページ内のショッピングに関しては、
商品の掲載準備がまだ終了しておらず、
合わせてお詫び申し上げます。

現在、急ピッチで商品の製作、撮影等
行っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

尚、ホームページ内では、
studio sona(ヨガスタジオ)
sona+n(オリジナルショップ)
併せてご覧いただけるようになっております。
混同される方もいらっしゃると思いますし、
見づらい、かもしれませんが、
店舗におきましても、同じ店舗内で運営しております。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ブログにおきましては、
ヨガのお話、またはハンドメイドのお話、
様々になりますが、出来るだけお役に立てる情報などを
発信したいと思いますので、
こちらもお読みいただけましたら幸いです。

新型コロナの影響で、
studio sonaのヨガレッスンはお休みとなっておりますが、
sona+nのハンドメイドの方は、
業務を継続しております。
早く収束することを願って・・・

今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

studio sona
sona+n
代表 菅田 恵美

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930