やっとスタート⁈

いつもお世話になっております(*^-^*)

2017年も既に半月ですね・・・ww

スタジオソナは6日よりレッスンがスタートしております!

しかし、お正月ばかりは私ものんびりと過ごすので、

自身の体の戻りがすんなりとはいかず(;^_^A

お正月の1週間近くお仕事がお休みで、ヨガの時間が減ると・・・

完全に体が戻るのに10日間位かかります( ゚Д゚)w

体って、使わないと本当にすぐ固くなったり重くなったりしちゃいますねsweat01

201711891233.jpg

スタジオの日当たりは抜群で、ポカポカの中自主トレ⁈(笑)

20171189154.jpg

先週辺りに、バッチリ体が戻りました♫


そして、これが来ないと完全に新年スタートした気にならないと言う私・・・笑

201711891735.JPG

今年も消防団員として、しっかり参加して参りました!(^^)!

消防車やヘリや飛行機が大好きなんですが♡

今年は川崎消防のヘリが飛来、救助演習に萌ぇ萌ぇでした(≧▽≦)♡

なので、やっと2017年を完全にスタートした感!!!

今年も改めて、スタジオソナも消防団活動も、母親業も頑張りますヽ(^o^)丿♫


日本全国、真冬真っ只中の寒い日が続いておりますが、

筋力が多いことで、風になりにくい体になったり、

また、体調を壊しても筋力がしっかりあることで、

回復力の速さにもつながります!!

2017年、ヨガで筋力アップを目指しませんか?!

スタジオソナでお待ちしております(*´▽`*)


いつもりがとうございますclover

 

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930